« 数日分おやつとつらつらあれこれ。 | トップページ | 小指の方が強いらしい。 »

2009年1月 9日 (金)

今日のおやつ。

0503
今日はあみぐまを連れて出ませんで、ちょっと残念ですが、写真はファミマのチーズモンブラン。相変わらずバラエティ豊かにあれやこれや美味しそうで困りました。
きなこと黒蜜のミニシューにもココロ動いたんですけどね。
シュークリーム続きだったのでなんとなく。
これ上のうにうには生クリームだろうと踏んでいたら、しっかりチーズクリームで、意外で更に濃厚な気になりました。なかなかに良い感じでしたねぇ。うまうま。
写真見ても解り辛いですが、真ん中のとこだけ生クリーム。
上に乗ってるのはざっくりなクッキー。
ぱっと見パイ生地だと思い込んでたので、口に入れてから「ありゃ?」
どんだけ視力落ちてるんだい><。(判断能力かorz)
ちなみに雨天車内、若干暗かったのですがノンストロボ。
Photoshopでレベル補正。やっぱりちょっと暗いって時はレベル補正が良い感じ。

判断能力で思い出しました…
先ほど兄が母にだけ「アドレス変えたから」と送って寄越したので、はいはい、と自分のにも飛ばそうと思ったのですが、母携帯、意外に扱い辛いヤツでしたーー;
全部日本語で逐一聞いてくるのに。
そしてうっかり迂闊に二重登録してあった兄の電話番号とか消そうとしてうっかり何処弄ってたのか間違えて全削除;;
うっかり自分の方からも削除…orz
着信履歴から「番号送って」
即来たので事なきを… でもたまに連絡途絶えるからな…orz
にしてもなんかもう…自分の粗忽さ加減にがっかりだ;;

|

« 数日分おやつとつらつらあれこれ。 | トップページ | 小指の方が強いらしい。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数日分おやつとつらつらあれこれ。 | トップページ | 小指の方が強いらしい。 »