« スウォッチって消えるよねぇ…(遠い目) | トップページ | あられが降ったらしい。 »

2009年1月11日 (日)

Σ( ̄□ ̄;)

Hirochiu3
ほんの数分の間の悪さで、さっきお絵かき部に投下できなかったひろちぅ…orz
Photoshopで縮小。
一瞬オカシイと思ってキャプチャって正解でした><。
原寸をちょっとだけいじってタイトルバナーにしてみたり;;
だって悔しいから><。

なんか今夜は繋がったり繋がらなかったりorz
LINK先のミスの訂正をしたかったんですがーー;
なんで何時の間に崩れたのかなぁ;

あと、やっぱり自分で確認してから書かないといかんですね;
あー、そうだっけ? とか思っちゃってた…
ログアウトしなくてもアカウント取れちゃうとこに問題があるんだったorz
いや、うっかりログアウト時にアカウント取り直しちゃったりとかしてるんだろうけれども。

ま、いいか…いいや。

にしても著作権と肖像権関係の二次創作への規制力ってどうなのー?
曖昧な上に実例がない、ほぼない;
海外だと訴訟起こってるみたいだけれども、日本ではまずないことみたいですね^^;
無断転載とかは問題になるみたいだけれどもー。
こう、はっきり『自分で作成したイラストや立体物については』みたいな記述がないとなんだか『事実を捻じ曲げ、名誉を毀損するような表現』または『営利目的』でなければ構わないかのような?
…なんだかまだ自分の中では曖昧ですーー;

|

« スウォッチって消えるよねぇ…(遠い目) | トップページ | あられが降ったらしい。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スウォッチって消えるよねぇ…(遠い目) | トップページ | あられが降ったらしい。 »