« Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 今日のおやつ。 »

2009年1月12日 (月)

あられが降ったらしい。

Amiguma32
ちうちう。
あみぐまに慰めを求めてみる(苦笑)
安いな自分!(笑)
このコたちは作ってる時からセットvなのですが、鼻面とか微妙に角度付いちゃっててこういうくっ付き体勢がぴったりです。それこそ計算ずくだったわけじゃないんですが(そこまで器用でもないので;)

ところで今季まだ雪を目にしてないのですが、昨夜どうやらあられが降ったようです。
日を越える前に就眠したのですが、急な冷え込みには気付かずぐっすり。
Arare1
凄い細かい、発泡スチロールの粒粒みたいな感じ。
こんなのは初めて見たのですが、これあられですよね?←曖昧;
Arare2
車の上にも溜まってました。
陽が当らないのでしつこく溶けない;
触ったらほわほわでした。ちょっとしたら指先に痛みを感じて溶けてゆきましたが。
ワイパーを上げておかなかったので、しっかり溜まってたのですが、ほわほわならまぁ大丈夫…でもラバーが傷みますよねーー;
Simobasira3
プランター内の霜柱。と、あられ。
日陰だと自分が踏んでも崩れこまないくらいにがっちり。
冷えるわけだ;;

そう言えば昨夜室温17℃の時点でTEGAKI-Eに書き込みしてみたところ、30℃超えてるとこもあるのね><。
それは暑いのか、それともそこでは普通なのか><。
冬は冬だよね?! 地球規模で冬だよね?!
自分の理科知識が小学校以下で泣ける;
15F(-9.44℃)とか2F(-16℃)とか><。
もう想像できない世界><。

|

« Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 今日のおやつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 今日のおやつ。 »