« ねこみちゃん。 | トップページ | とんぼ玉教室6回目。 »

2009年2月10日 (火)

おにゅーだよ。

Amiguma57
今朝ふと思い立ち、りょくちーとりっちゃんお召し変えしてみました。
写真かなり黄色っぽいですが、もうちょい渋めの辛子色です。
カレー色だねー、と言いながら編んでました。
うん、もう、話し掛けながら編む(苦笑)
久々に脱がせてみたらなんて痩せっぽちなんだろう、心配だねぇっ、とか勝手なことほざきながら。毎度の脳内劇場。
りっちゃんの方が微妙に裾広がり。
りょくちーの方が微妙に丈短いです。
にしても更にお座りのへたっぴな仔たちになってしまいましたーー;
立ってる立ってる;

春になったらまたなんとか、糸変えて作ろうと思います。

Amiguma56
逆光に負けてる…
補正効きませんでーー;

にしても他の子たちにももうちょっとなんとか…着せてあげた方がいいのかも;

|

« ねこみちゃん。 | トップページ | とんぼ玉教室6回目。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこみちゃん。 | トップページ | とんぼ玉教室6回目。 »