« つらつらと。 | トップページ | 塩きゃらめる… »

2009年2月 5日 (木)

たいやき。

0534
本日のおやつはたい焼きでした。ほぼ夕飯みたいなものでしたがーー;
なんか今日は朝ごはん昼ごはんおやつが全部ズレたorz
双子のちびくまちゃんたちは初外出、なような気がする。
ちなみに赤いぱんつはしっぽが出るタイプですが、お座りが下手なので、おにいちゃんたちが支えてあげないとコケます;
0535
蓬桜150円と、普通の粒あん100円。
0536
やっぱり買ってその場でカリカリのをいただくのが美味しい。
蓬と桜は、美味しかったのですが、なんとも不思議な気分でいただきました。

蓬≒大福餅のイメージが強過ぎた自分…orz

|

« つらつらと。 | トップページ | 塩きゃらめる… »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 塩きゃらめる… »