« 晴天下ドライブ。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年2月 3日 (火)

ん年ぶりスタバ。

0531
超久々のスタバ。
何せ地元にないーー;
都内勤めしてた頃以来;
今日も母サービスデイだったのですが^^; 医者に行こうよorz 最近親指の感覚が戻ってきたとか言って浮かれてるのは解るのですが、ちょっと良くなると調子こくからね;

いや、でも紬のマフラー買って貰ったしね; 何しに行ったんだろうか;

0532
スタバでは、浪波どころか山盛り注がれたキャラメルラテを運ぶのが大変だったのですが^^;
お兄さんが後ろから「申し訳ございませんでした」とか笑顔で声掛けてくれたりしていい感じのお店でした。
注文時点でお姉さんの笑顔も素敵だったのですが。
ラテはキャラメル~って感じで美味しかったし、このオレンジタルトもとても美味しかったです。縁のタルトがざくざくでねッ。オレンジムースも風味豊かで甘酸っぱくてv
まぁとにかく店員さんが素敵なお店でございました。
毎度ですが何処行っても大抵一個ずつしか頼まない客なんですが^^;
「フォーク二本お付けしますか」とかも聞いてくれたしね、笑顔で。
また行こう、遠いけども。

ちなみにお昼はまたかい、な、かつ太郎。しかし他県の他店。
なんか雰囲気凄く良かった、女将と女の子がくるくるとよく働く、お兄さんも笑顔。
黙っててもどんぶり貸してくれました^^;
いやもう本当…大抵の店の定食関係は二人で食べてもお腹ぱんぱん;;
そして可愛いと言ってもらったのでまたあみぐまの写真をおいてきました^^;
えぇまた遊んできたわけです^^;
Amiguma51
順番に支え合うりょくちーとりっちゃん。
お座りの下手な仔たちですが、がんばりました。
多分苦い緑茶よりも甘いものが嬉しかったろうとは思うけれどもー。

Amiguma53
ついで、元遊園地の某所で某機関車に乗ってきました、いや、自分じゃなく、あみぐまが。
誰もいなかったのでちょろちょろ写真を撮っていたら、管理のおじさんに見つかってしまい、でも公認で撮ってきました^^; 好き放題。
一応顔は伏せておきます^^;
ココでも可愛いと言ってもらえて良かったねぇあみぐまーvv

おやばかフルスロットル。

|

« 晴天下ドライブ。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天下ドライブ。 | トップページ | つらつらと。 »