« ねこみちゃん。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年2月 7日 (土)

ほかほかです。

Midoori2
今朝の投稿完了しない緑ちゃん。
Photoshopでフィルターをちょこちょこかけてみました。そして縮小。
しかしこのいかにもフィルターかけましたって感じをなんとかしたいのですが、毎度取り敢えずになりがちですーー; 元がベタ塗りだしなぁ。
多分このまま閉じるしかないんだろうなぁと諦めているけれどもまだ閉じてませんーー;
多分ダメだろうと思って描き始めたし、保存はしてあるので別に構わないと言えば構わないのですがー。

ところで現在模様替えの真っ最中です。
何故夕方から始めるんだろうね…orz
まぁとにかく、やっぱり買ったからにはバーナーを出したいわけです。
ガスをどうするかはまだ決めてないのですが。
自宅でとんぼ玉練習したいんだよぅ><。 とずっと言ってたわけですが、ようやく家具の移動にこぎつけました。
物片付かない家なんだ…orz いや、自分が悪いけども。
しかし行き当たりばったりで始めたので、何処に何が行くのか決まってません;
倒れないようにと打ち付けちゃった机とか棚はもうそこで固定でいいのですが。
粘土もいじりたいし、ミシンも出したいし、うっかりまた増やしてる毛糸も一箇所にまとめたいし!
PCは固定机に固定でいいんですけどねぇ…

それにしても背中がバキバキです…
腰も痛い…
まったりやりますーー;

ストーブ消して大分経ちましたが、動いたのでほかほかですーー;
やっぱり運動が大事ですね、大きな筋肉を使うのがカギでしょうか;

|

« ねこみちゃん。 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこみちゃん。 | トップページ | つらつらと。 »