« ねこみちゃん。 | トップページ | ねこみちゃん。 »

2009年2月 6日 (金)

あみぐま。

Amiguma54
久々に新作あみぐま。掌サイズ。お座り7センチ。
昨年から放置されてるコが20匹くらいいるにも拘らず、なんとなく、新作。
今見るとなんか耳が横だなぁ…orz
鼻こんなに曲がって見えないんですが…orz
実物見ると可愛いのでいいんですけど。
Amiguma55
横からと後ろから写真。
背景がとんでもない状態の机になってしまうので、タブレットに伏せ…orz

なにはともあれ、お誕生日おめでとうってことで、チョッキを着せてみましたが、残念ながら後ろ側が二目くらい大きかったです…適当だからねぇーー;

|

« ねこみちゃん。 | トップページ | ねこみちゃん。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこみちゃん。 | トップページ | ねこみちゃん。 »