« ん年ぶりスタバ。 | トップページ | たいやき。 »

2009年2月 4日 (水)

つらつらと。

やっとかい、って感じですが、ようやく今日、KINARIのサングラスを買いました。
ガラス工芸用の…
別の用事で出かけたのですが、ついでにどうしてもショップを覗いてしまいます^^;
UVカットと違うのか…orz と最近になって気付いた次第ーー;
父の溶接用のメガネがどっかにあった筈だとも思うのですが、確かちょっとガタがきてた筈…どうしようとか思ってたのですが、やっぱり目はね、恐いからね、買ってきました。
と言っても多分遺伝的に白内障はやりそうですけどね、両親ともにだからねーー;

珍しくお道具関係がちょっと品揃えが増えていて、先が平らになってるペンチやらピンセットやら鋏やらなんやら…でも値段の格差を見てるとどうなのかなぁ…とやっぱり思う。
他の人の道具見て、借りてみて←おい;
使いやすさとかちょっと聞いてからにしよう…
多分勿論高いの薦められちゃうんだろうなぁとかは思うのですがーー;
あちこちのとんぼ玉サイトさんとか見てると、100均グッズを愛用されてる方もいるにはいるのですが。
あと自作系? お勝手用品とか上手い事使えないかなぁとかは思ってるのですが。

にしても本当、家の中の何処なら安全安心でバーナーを出せるのか…orz
やはりどう考えてもお勝手は恐い。
うちのお勝手は狭いからね><。
玄関も問題ある。
やっぱり小屋の中の物をなんとか…捨てないと><。 と思ってるのに母はまた鉢植えを増やしていたり…orz どうにも足並み揃わないなぁっ><。

0530
先日のファミマスイーツ『ショコラモンブラン』
コレ、モンブランの栗っぽさと、ショコラのチョコレートの濃さがなかなかv
一気に掬ったらやっぱりチョコレート以外のなんでもないのですが^^;
濃ゆ~く美味しかったです。
あ、や、しまった… どっかのおじさんが写ってる^^; 顔見えないからいいか;

|

« ん年ぶりスタバ。 | トップページ | たいやき。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん年ぶりスタバ。 | トップページ | たいやき。 »