« ふたばがお気に入り。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年2月26日 (木)

つらつらと。

0561
ヤバイ…コレ昨日一個ずつ食べて、後一個ずつ残ってるんだった…orz
変な時間に出かけてそのまま病院行ったせいで忘れていました。
あ、明日で大丈夫だよね><。
モンテールのチョコエクレア。
このくらいのサイズが丁度いい。
冷え冷えを頂くのが美味しいよね。

ちなみに黄色い仔ぐま玉は、先日割れてしまったのを巻きなおしたものの一つ。
今日無事だからこのままずっと無事でいてくれたらいいな。
うさ玉は改善前バージョンなので、あんまりじゃらじゃらしちゃいけない弱耳ですが、写真に写ってないとこで、りっちゃんとりょくちーも改善版を一個づつ持ってます。改善したと言ってもどのくらい改善されてるか、強度が解ってるわけでもないですが。

ところで今更なコトに、母に「どっちがりょくちゃんでどっちがりっちゃんなのか解らない」と言われてしまいました…Σ( ̄□ ̄;)
りょくのが一回り小さいのに。
りょくが基本形で、その後でりょくの目数を数えながら較べながらメモを取り取りつつ編んだのがりっちゃんで、その後で作った物はちょっと変えてる程度なわけですが…
……もう本当実際のとこ自分にしか解らないんじゃ…とほほ…いや別に…問題ないんだけどさ。

それにしても寒いです。
電気ストーブはつけてるけれども、13℃か…
足元には湯たんぽを置いてますが、手が冷え冷えです。
バーナーのとこに石油ストーブ持って行っちゃったので…勢いPC前にいる時間がぐぐぐいっと減ってます。
電気代かガス代か… ……どっちもアイタタタ><。

|

« ふたばがお気に入り。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたばがお気に入り。 | トップページ | つらつらと。 »