« ほかほかです。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年2月 8日 (日)

つらつらと。

Nekomi9
ねこみちゃん。
レース部分が随分ごちゃっとしてしまいました…後でまた手を入れようとは思ってます。
あと脚、ちょっと短いのでそれも修正しよう…うん。
ねこみちゃんを描く時は、5~6歳だと思って描く時と、15~6歳だと思って描く時と曖昧なので、等身が決まらないのですが。
これちょっと目が丸く大きくなったので、年齢層は下がったかもしれないしなぁ…

ところで昨夜は机を移動し、そこで使う物とか運んで、
机のあった位置に本棚や押入れたんす(貰って欲しくなかったが帰宅したら母が貰っていた不用品;)やらを移動、仔ぐまたちが右往左往ジプシーでした;
ガラスの道具は教室に持ち運べないと意味がないので、移動用キャリア980円を見つけてきたのでそれにがっつり。
バーナーがなければ袋一つで済むのにな…キャリアの重さも加わってイタイのですが。
取り敢えず今日中に配置完了といきたい所存。

そうそう、本屋でバーナーワークの本をちら見してきたのですが、パイプガラスで作るとんぼだまというのも難しそうですが面白そうでした。飴細工みたいで。
今はくるくると巻くのが上手くなりたいレベル、なのですが^^;

|

« ほかほかです。 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほかほかです。 | トップページ | つらつらと。 »