« とんぼだま。 | トップページ | 今日もとんぼ玉。 »

2009年2月16日 (月)

つらつらと。

0554
キットカットの限定版、ティラミスと抹茶ティラミスと、あみぐま。
抱えるのに丁度良いサイズv

…あれ? おかしい…;
先日は往路はりょっくんが前に乗ってた筈;;
りょっくんお兄ちゃんだもんね、とか言ってた記憶があるのに;;
だから一旦車を降りたあと、帰りは逆ね~、とりっちゃんを前に乗せたつもりだったけど…今見ると逆だ><。
てことは一日りっちゃんが前にいたのね;

ま、まぁいっか;;
個人的には抹茶の方が美味しかったかなぁ、風味で。

Tonbodama17
昨夜のとんぼだま。
ドット打ちと、流すタイプのマーブルと、失敗したレースを適当に巻いてみたもの。
取り敢えず、透明カラーはドット打ちには向いてないんだねと解りました。
…あれ; 山吹色の玉はレースが見えるように置いたつもりだったのに…この角度は一体ーー;

レースを練習してるとあっとゆー間に透明がなくなっていく…
別に透明と組ませる必要はないのかもだけれども…
今朝もソーダの白の細引きを延々練習してみたのですが、ちょっと理想に近付いたよね?! と言う程度。最初に引いた細いのはどんどん混ぜてしまおうと思いますーー;
細過ぎて使えないもん><。

**

ところで関係ないですが、最近…でもないな、一月以上かな、右ひざと右肩付近の皮膚感覚がおかしいですorz
ちりちりすると言うか、軽いやけどか、擦った後みたいな感じが続いていて、でも見るとなんともないし、触っても手の方には違和感なし。膝の方は痛いんですが。
常にじゃないけど、気になるけれども、見るとなんともないって一体ーー;
数年前までは、背中に何かビニールぽい物が張り付いたような感触もあって、それはなくなったなぁと気付いたのですがーー; 気になるー;;
絶対表面なんだよなぁ><。

|

« とんぼだま。 | トップページ | 今日もとんぼ玉。 »

お菓子」カテゴリの記事

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぼだま。 | トップページ | 今日もとんぼ玉。 »