« ねこみちゃん。 | トップページ | 晴天下ドライブ。 »

2009年2月 1日 (日)

つらつらと。

Light92
先日お絵かき部で投稿未遂のらいと。
お絵かき部らうざの自動キャプチャの動作確認をしていて、途中で設定を忘れていることに気付いたのでしたーー;
途中なものだからまだ線の端々が処理されてないのでした;
後でイラレでトレースしようと思います。
なんかもう、色んなことが迂闊です。
しかし惜しかったので保存はしっかり。
うちのこ好き過ぎる><。

ところで…ブログ書き込み画面右柱のココログニュースが目に入ったのですが『霊を信じない大槻教授、墓参りはするのか?』って…orz
ちょっと待て…『霊を信じる』≒『墓参りする』ではないだろうorz
大槻教授の信念はどうでもいいとして、もしや万が一にも『霊を信じてるから墓参りする人』人口は結構多かったりとか? もしくはそう思ってる人口が結構多いとか?
激しく不安を覚えるなぁ…;;

……うっかり、何を書こうと思ったのか飛びました…破壊力…;

Nyasan8
にゃごんでおこう。
先日のサイゼリアでのにゃーさんたち。ほのぼの。

|

« ねこみちゃん。 | トップページ | 晴天下ドライブ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこみちゃん。 | トップページ | 晴天下ドライブ。 »