« つらつらと。 | トップページ | とんぼだま。 »

2009年2月15日 (日)

仔ぐまとうさ。

Tonbodama13
向かって右が昨日の仔ぐまです、今朝体を作りました。
そしてまた仔ぐまと、無謀にもうさぎに挑戦。
耳長くつけるのと、鼻面で苦戦…
いや全部苦戦しているけれども><。

頭と体別に作ると360度回っちゃうなー(笑) と思いつつ。

後はまた細引きを… ……思った太さと長さになかなかならないんですがーー;
あとレースも引いてみたくてやっていたのですが、どうしても上手くいかーん><。
やけに細い、短い… そしてステンレスポンテがガラスを引いてくれないーー;
焼いてみたらいいんじゃないかとガンガン焼いてから使ったのですが、全然ダメダメ;
ガラスの方をガンガン熔かして見るのはどうよ? と思ったらくてっと落ちかけて危険でしたーー;

|

« つらつらと。 | トップページ | とんぼだま。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | とんぼだま。 »