« あみぐま。 | トップページ | ほかほかです。 »

2009年2月 7日 (土)

ねこみちゃん。

Nekomi8
ねこみちゃん。
小出し宣言済みの。

そう言えば名前確定なのかな^^; ねこみちゃん…ベタな感じで^^;
コレに関してはほぼライブトレース。Illustrator様さま。
てぶろ描きの曖昧な線を容赦なくすっきりされると、顔付近がもう泣きたい状況に陥りますーー;色々調整はするわけですが、どうにもこうにも。
レース部分もとんでもないことに…なるのでいっそレースはベタにして後で描き加えればいいじゃないのと思ってはいるのですが、なんとなく。

ところで、Firefox3.0.6で『タグから描く』を選択すると、お絵かき部で投稿出来ないERRORがまた発生してるようなので、どうよと確かめてみたらやっぱり投稿できない…
キャプチャは撮ったけれども、まだ閉じてないんだね…何らかの対応後に投稿できるんだろうか…? もうチョイ放置しようと思います。←でもうっかり閉じるタイプ。
おえぶらうざではアプレットが展開しないのだけれども、投稿出来ないならアプレットが展開しない方が親切だ…よね…orz

|

« あみぐま。 | トップページ | ほかほかです。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐま。 | トップページ | ほかほかです。 »