« 塩きゃらめる… | トップページ | あみぐま。 »

2009年2月 6日 (金)

ねこみちゃん。

Nekomi7
先日以来、実に全く手を付けていませんでしたが、ねこみちゃんトレース。
なんかもう本当顔変わっちゃってね…orz
目と顔の輪郭って本当どうしようもないなぁっ><。 ←それが全てだね;
手と足の表情も拘りたいところではあるのですが。

今日は4枚ねこみちゃんを描いたのですが、小出しで行こう、そうしよう。
と言うかやっぱり修正したいわけですねーー;

あとねこみちゃんわーるどの背景も何枚か描きたいなぁ…
シルエット構成なんですけどね。

|

« 塩きゃらめる… | トップページ | あみぐま。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩きゃらめる… | トップページ | あみぐま。 »