« 今日の6粒。 | トップページ | 今朝も豆くま。 »

2009年3月 7日 (土)

本日は11粒。

Ranankyurasu8
今日のラナンキュラス。
もうちょっと暖かい日が続くと咲くのかも。
しかしこれ、オレンジの方は花びらをちょっと虫にやられてました…orz

Tonbodama85
一昨日夜の(紺)と、昨夜の戦国玉。
昨夜分2つとも、何ゆえか…多分点打ちのとこばっか温めるせいか、両脇が変色していました。変色と言うか、ちょっとマットな感じになっていたと言うか…で、コレ写真撮った後で、エコフロストに浸してみました。
Tonbodama852
ちょっと誤魔化せるんじゃないかと思ったのですが、全然誤魔化せませんでした…orz
両脇もちゃんと温めよう…でも今までとやってること変わらないのになぁ><。

Tonbodama87
今日生まれは11粒…てことは今日生まれじゃない仔が混ざってますが、既に判りませんーー;
そして何気に最小記録が手前のグレイの仔に。
連続で作っていてもなんとなく熔かす分量だったり手加減が変わってしまって、均質になりません。
ちなみに、手前のピンクちゃんの鼻面は、鼻の茶が飛んでしまい、一旦ピンセットで取って付け直したのでちょっと歪んでいる…いや、全部歪んでるけどなんてゆーか…orz
あと、黒光してるのはコゲ茶なのですが、どう見ても黒銀…orz
還元炎の調整が出来てませんーー;

Tonbodama86
なんとなく、色見本的な様相になってきました^^;
でも佐竹だけじゃなく、ベネチアングラスも混ざってるのですが。
しかしこの金具、実に恐いです、ぎっちぎちにしたつもりでも、今日一匹落としまして…
ちゃんと拾って付け直しましたが、びっくーん><。
いっそ糊付けしてしまった方がいいのかも。

|

« 今日の6粒。 | トップページ | 今朝も豆くま。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の6粒。 | トップページ | 今朝も豆くま。 »