« 花華。 | トップページ | 冷え込み注意。 »

2009年3月23日 (月)

気温は17℃

Amiguma69
衣替えしました、りょくちーとりっちゃん。
病院の待ち時間で丁度ぴったりでした。
でもサイズが間違ってるーー;
次回もっと上手になるよー><。 と毎回言っている。
尻尾の出しやすさと、足を伸ばして座りやすいようにしか考えてなくて、前あてが長過ぎたのを、折り返すことにして、ハートのペンダントは外し…たらなんか傷になってましたーー;いつの間にorz
両方同じメーカーの糸なのですが、カフェなんとか言うシリーズですが、細分化するとまた別の糸になりまして、りっちゃんの着てる淡緑の糸はかなーりモロモロと糸くずが出ます。
着せておく分には問題ないですが、編んでる間二回ドアを開けて叩き落としました。
可愛いんだけどなぁ。
どちらもまだ残っているので何か小物でも編もうと思います。

…母の着るもの…はまた後回しか;;

Tonbodama144
小玉の割れ率が高いので裾玉なしが増えつつあったりします。
小ぐまたちが割れなくなってきたので取り敢えずのとこダメージ低いは低いのですが。
小さい物ばかり巻いているとなかなか大きく熔かすのが難しくなってきました;
そして今日も戦国玉で失敗を…
まだまだバランスとれないなー><。

そうそう、初期玉の目玉取れ対策に、TULIPと言うガラス絵の具っぽい物を買ってきました。まだ必要になってもいないのですが、ホケンホケン。
初期玉は持ち歩かず、のれん状態にしてはいるのですが、万が一落ちるかもだからね><。想像だけで痛々しい><。

|

« 花華。 | トップページ | 冷え込み注意。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | 冷え込み注意。 »