« 試行錯誤。 | トップページ | ごっちゃり感。 »

2009年3月28日 (土)

つらつらと。

薬局においてある健康何たらの測定器で遊んできました。
体脂肪率とか血圧とかはよく見かけるのですが、脈波とかヘモグロビン推定値とかどんなもんよと思ったのですが、なんかもう…案の定みたいな結果でした。
相変わらす基礎代謝は年齢よりぐぐっと若いねッて感じなのですが、ヘモグロビンが10.3と標準割ってて、脈も低いらしいですorz
お昼を控え目に食べて歩き回ってたら気持ち悪くなったので、鯛焼き食べて、アイソトニック飲んで、また歩き回って温まって、手もほこほこしてたのになぁ…そういう問題でもないのでしょうか。
珍しく血圧は良い感じに110-58とかいってたのですが。
年齢的に血流心肺機能低いよ、と言う結果で、体調見ながら運動しろと…orz
ですよね…とは思ったのですがorz
絶賛体調不良中の、一時的な結果ではないのでしょうか。
食事に魚とレバーを増やした方がいいのかなぁ…気持ち悪い時の魚介は覿面に悪化させてくれるんですが。
そうそう、花粉なのか風邪なのかと思い悩んでいましたが、鼻と胃腸風邪なんだきっと。花粉症で頭痛で吐くとかないだろぉ…多分。

0581
初『銀のあん』母チョイスは胡麻胡桃でした。
0582
薄皮でカリカリでホカホカ。
しかしよく味わわないでガツガツ食べてしまって悔やまれる><。
もの凄いお腹空いてましたorz
昨日消化悪かったので朝から控え目控え目に食べていたのです。

0583
足りなくてまた食べた7-11のわらび餅。
よく冷えていて美味美味。
こちらはちゃんと味わったよー。
0584
ぷるんぷるんv
年に数回食べるかどうかですが、たまに食べると実に美味しい。

さてところで、ディーラーさんにやっとこキャンセル電話をしました。
ごめんなさーい><。 と、あんまりこまごま言い訳したくなかったのですが、やはり不審に思われたので、カクカクしかじかorz
営業時間外にバッテリー上がっちゃってー、理由解んなくて近所にメンテナンス出しちゃってー、ふと気付いたら車内灯つけっぱなしでー><。
初心者かお前はorz
笑われましたがまぁしょうがないよねorz
ディーラーさんも笑うしかないよねorz

ちなみにタイヤも交換になりました…がちょーん…予算が…
ついでにずっと不思議に思っていたメーターのことを聞いてみました、なんてゆーか、メーターの指し示す値ってズレてくるのかなぁと不思議だったのです。
最終的に燃費計算するとそんなに変わってないのですが、Eメーター指すのが早いよなぁと…まだ結果聞いてはいないのですがー。
そう言えばメンテナンスから帰ってくるとしばらくハンドブレーキが硬いんですよねぇ…最初は男の人の力で目一杯引いてあって、前回確か両手使って、思い切り殴るように落としてやっと外れたしー。本当はあのくらい普段から引けというのだろうか…無理絶対。

|

« 試行錯誤。 | トップページ | ごっちゃり感。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試行錯誤。 | トップページ | ごっちゃり感。 »