« 本日は11粒。 | トップページ | あと1歩。 »

2009年3月 8日 (日)

今朝も豆くま。

Tonbodama88
昨日深夜に巻き巻き。
赤とかピンクとかで可愛く、と思った割りに戦国玉とか…
レースはものの見事に歪みましたーー; そして花も歪んだし、相変わらずハートブレイク玉に…orz

ところで、失透って透明色だけに起こるんじゃないのねーー;
最近続けて両脇がおかしかったのも『失透』なのね?! カルキがたまったみたいに見えるのですがーー;
どうも火力が弱かったのかも、と今朝から火力UPしてます。
Tonbodama90
上右戦国玉と、下左の戦国玉は同じモノです。
今朝は鼻が酷い状態で5時頃目が覚めてしまい、そのまま巻き巻きしてました。
本当は大きく白く打ったら、それに匹敵するサイズに内側に色を置きたいのですが、それがなかなかに難しいです。

Tonbodama89
もうちょっとで手持ちの全色コンプリート。
今朝の豆くま。
一匹外れずにまだお湯に浸かってますーー;
今回は白い離型剤を使ってるのですが、一旦焼いてしまうとなかなかに水吸ってくれないやつです。ちゃんと外れるといいのですが、先日立て続けに熔着していたので、疑心暗鬼。
仔豆たちの半分はなかなか取り辛かったので、あといっぴきも取り辛いだけだと信じたい。

|

« 本日は11粒。 | トップページ | あと1歩。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は11粒。 | トップページ | あと1歩。 »