« つらつらと。 | トップページ | 落とし穴的。 »

2009年3月29日 (日)

ごっちゃり感。

Tonbodama160
漸く小玉をまいたのですが、なんとなく、うさ仔二羽のみ。
戦国玉もちょっと違う感じにしてみたくてやってみたけれども、まだ丸くないなぁと思ってる段階で点を打ち始めてしまったので出来がイマイチ…とほほ。
やっぱり最初にガラスの接地面積をなんとかしないとねッ。

Tonbodama161
一度に一本に5~6個とか巻くと覿面に数個割れてしまうので、一本に2~4レベルに落としてみました。
小さいので徐冷材には入れてないのですが、うっかり立てた隣にくっ付いちゃったりすること二回… 3つは型崩れで済んでますが、一個は割れてしまいましたーー;

Tonbodama159
ところで100均ダイソーのネクタイハンガーに引っ掛けてみました。
が、ごちゃごちゃでがっかりorz 良いと思ったんだけどなぁっ。
紐の長さとか揃ってないのもイカンですね><。
やっぱりコルクボードにピン刺しの方が良さそうです。

|

« つらつらと。 | トップページ | 落とし穴的。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 落とし穴的。 »