« つらつらと。 | トップページ | お花玉。 »

2009年3月31日 (火)

桜。

唐突に、母希望で、ドライブ。

Sakura15

地元でも、あちこち桜が咲き始めてるなぁと思ったら、既に満開とか散り際とか、葉と花が一緒にまばらなんてことも多々。

Sakura14
何処で咲いていても桜は綺麗なもので。

Sakura12

Sakura13

Nanohana2
菜の花畑。
ココで最寄コンビニの塩キャラメルシュー(プレシア)を食べてきたのですが、写真が上手い事撮れてなかったので割愛。
クリームがゆるゆるでしたがおいしゅうございました。

Narita1
夕方殆ど観光客はなし。
お店も大半閉まってましたーー;

Narita2
海外からのお客さんがちらほら。
旅館は空き室あり。
駐車場は800円前払い。

Narita3
花壇が綺麗でした。
そう言えばおしゃか様の誕生日なんだそうですねぇ…疎くて知りませんでした。

Narita4

Narita5

仔ぐまは花を愛で楽しんできました。
母の万歩計が11400くらいだったので、自分は多分もうちょい歩いてる筈。先に歩いて戻って歩いて戻ってしていたので。

出かける直前まで白の細引きを作ってたのですが、今夜は玉を巻く気力が既にありませんーー;
朝作った歪んだ水中花の写真を撮りはぐってることに今気付きました。
…明日でいっか。

|

« つらつらと。 | トップページ | お花玉。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | お花玉。 »