« つらつらと。 | トップページ | 仔ぐまとうさ仔と。 »

2009年3月20日 (金)

つらつらと。

Kobushi1
午後から晴れたので、こぶしを見に行ってきました。
そこここのお宅の庭は満開で綺麗でしたが、有名所がこの状態で…
1分咲き?
長ぁい望遠レンズ付き一眼レフと三脚片手にガッカリな方もいらしたり。
まぁこれからこれから。
Kobushi3
りょくちーとりっちゃん的には青空に満足。

Suisen9
ちらほらと、八重の水仙が咲いてました。
Suisen10
しかし撮ろうとすると風が吹くの法則…殆どブレてましたーー;
Suisen11
Suisen12
これ凄く小さくて可愛かったです。

Ha1
謎の葉っぱ。遠目に紫。
初めて見ました、なんだろ。

0572
ちょうど3時だったのでお茶の時間。
どう見てもドンレミー以外の何ものでもないこの感じ。
全体的に甘さ控え目なのですが、桜が塩漬けなわけで、その下のクリームとあずきがちょっと甘くなってました。
ちなみにデコレーションの下3層に見えてますが、微量にしっとりスポンジも。
296キロカロリー(だったと思う)
これから桜系がもっと増えるのかなぁ、ちらりとダケですが、桜も咲いてました。
ちなみに車降りた途端に菜の花の匂いがしました。土手は花盛りです。

|

« つらつらと。 | トップページ | 仔ぐまとうさ仔と。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 仔ぐまとうさ仔と。 »