« 仔ぐまわらわら。 | トップページ | ちびくまちゃん。 »

2009年3月 2日 (月)

つらつらと。

0562
先日の、栄屋乳業の『ふんわり チョコレートケーキ』とりょくちーとりっちゃん。
母が病院行ってる間に一人でおやつの時間。
1人で食べると結構多いなぁと感じるのでこのくらいのサイズならいいでしょう、みたいな。
170キロカロリーないんだよねたしか。(曖昧)
しかしこのシリーズ『ふんわり』より『とろ~り』だと思う、半分以上とろりんクリーム。
『なめらかとろ~り』だと思うよ。

にしても、りょくちーとりっちゃんにはこのとんぼ玉やっぱり大きい…よね…^^;
小さいの作ってみたら尚の事そう思うようになりました。
今日小さいのを作ってペンダントにしてあげようと思います^^; 早く気付けばいいのにぃ。
あと、小さいスプーンとか作ってあげられないだろうか…と思ったのでした。忘れてた。
粘土いじるには手があまりに傷だらけなんだよなぁ今…無理無理。故にとおしゃれっぽさでガラスでやってみたいなぁと…
完成品とかキットのビーズスィーツにはよくフォークやスプーンが付いてるのですが、単品パーツを探しても意外と売ってなく…なんでだろ。でもアレよりはちょっと大きいと合うと思うんだよねぇ…出来ないかなー。

|

« 仔ぐまわらわら。 | トップページ | ちびくまちゃん。 »

お菓子」カテゴリの記事

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仔ぐまわらわら。 | トップページ | ちびくまちゃん。 »