« つらつらと。 | トップページ | 本日は11粒。 »

2009年3月 6日 (金)

今日の6粒。

Tonbodama83
なにやら不調です、基礎練習してるのに、やけに芯棒を無駄にしましたorz
4つもくっ付いて取れないとか何事><。 全部割りましたがーー;
離型剤の付け方に何か問題があるんでしょうかーー; 泡立てないようにしてるのに。
レース巻き巻きは相変わらず多少歪んで隙間があるのですが、色自体は気に入りました。深緑とピンクに濃淡が出るのがいい感じです。

びくびくしながら巻いた、今日の仔ぐまは今のところ6匹。
6頭と数えるべきなのでしょうか…でもうっかり6粒とか言いたい感じです。
ちなみに何ゆえか調子悪いままで難産…特に白ちゃんには申し訳ないくらい酷かったorz
目を付けようとしたら黒がぽっきり折れてしまってねーー;
どうしたらいいのーっ><。と…
そうそう摘み取れる程には緩んでくれないんですよねーー;家の火力じゃ。
ピンセットで取りましたが、変な感じに歪んでしまいましてーー;
ピンセットの方も歪んでしまったし…orz ←でも台に押し付けてとりあえず真っ直ぐにしました。まぁ何がどうであっても可愛いうちのこなんですが。
Tonbodama84
うっかり、多分手前の紫ちゃんが今までで一番小さい。
そろそろベネチアングラスも持てない長さになってきました。半端な量をどうしようか迷い中です。なかなか熔けないので買い足したくないんですよねーー;
色はとても綺麗なのですが、扱い難いからなぁ…

……佐竹とベネチアングラスの中間点くらいな使い心地があったらいいのになぁ…←無茶を言う。

ところで、今日は夕方病院の駐車場で編み物をしていたのですが、1時間もいなかったのに、しっかり腹に来ましたーー; 風邪治りかけなのにぃ。
寒いもんねまだまだ。皆様ご自愛くださいです。

|

« つらつらと。 | トップページ | 本日は11粒。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 本日は11粒。 »