« 花桃。 | トップページ | かふぇしょこら。 »

2009年3月18日 (水)

ゆるゆる。

遅咲きの花粉症デビュー、これは風邪だと言って認めない人が多い、とかはよく言われたのですが、自分は花粉症も認めるけれども、今回のコレは風邪だと認定(一人決め)。
杉も檜も関係ないものー><。
てっきり梅だろうと思っていたのも、後に梅林でなんともなかったことがあって、誤認と判定…結局なんなのか…orz
目も痒いけれども、鼻が酷いのも背中がぎしぎしするのも首と肩が痛いのも、昨日の風が原因の風邪だよ!と言いながら新ルルエースを飲んでいます。飲んでるとちょっとティッシュの消費量が減ります。

ε-(>.<;;クシュン!!するとバーナーワークに影響が出て危ないので、昨夜も今朝もガラスに触れてさえいなかったのですが、昨日よりナンボかマシだなー。クシャミは出ないので。

結局半日寝てましたorz
でも母を病院に連れて行かねばならんわけで行ってきましたが。
ぽかぽかの車中は30分ほどでこりゃ赤ん坊なら死ぬわ…と思われる暑さにーー;
これから危険な陽気になりますねーー;
個人的にパチンコとか興味ないので理解出来ませんが。
斜向かいの車の後部座席にもなんか顔が覗いた気がするんだけど降りたのかなぁ…と気にしつつ、自分は窓開けたのですが。開けると途端に涼しい風が通り抜けていく辺り適応しずらい;

Tonbodama137
漸く巻いたとんぼ玉。
何ゆえか割と難産… …何ゆえもなにもまだ手首がぎしぎしだからかもだけどorz
仔ぐまは元のロッドはどちらかと言えばオレンジ寄りの肌色なんですが、ゆるゆるの火で巻いたらピンクに…あれ?;;
まだまだ読めないなーー;
今日は車中の暇つぶしに糸を編んできたので、後でまた通しておこうと思いますー。

|

« 花桃。 | トップページ | かふぇしょこら。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花桃。 | トップページ | かふぇしょこら。 »