« ゆるゆる。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年3月19日 (木)

かふぇしょこら。

0565
久々ミニストップ(地元にない)でカフェショコラ、とりょくちーとりっちゃん。
うっかり、プレシアだったかフジパンだったか…多分後者じゃなかったかと思うのですが。
0566
よいしょよいしょ、てな感じですが。割と上げ底感もなくしっかりたっぷり。
しかしコレ撮ってる間イキナリ雨降ってきまして…
なんなのー><。
今日は晴れじゃなかったのー><。と。 食べて発進したら晴れたのですがーー;
折角沢山連れて来た仔ぐまの出番なしになりそうだなと思いつつ、折角なので車中撮影大会。
暑いとできないですよね~温くなっちゃうと美味しくないしねぇ。今の内今の内。
0567
仔ぐまが乗り出してます。
真ん中の写真の左奥の仔は鼻先突っ込んだんですけどねーー; うっかり。
粉砂糖が付いた程度で済んで良かったーー。
お味の方ですが、珈琲っぽさもショコラも喧嘩しないで美味しくまとまってくれてました。
そっか、珈琲はチョコに負けないのねぇとか思いながら。
ケーキはどっしり目、下はぷにゅふわとろりでございました。

そうそう、最近ポッカの珈琲豆型のチョコも美味しかったです。
あ、明治だ、と内輪な理由で口許がニヤケました。

ところで今朝はだるだる浮腫みデイで、案の定1キロ強増えてました。
腹から下が重い…まだ増えるかもーー;
酷いと3キロくらい平気で増えるからね><。
しかしそんな時にも、水分代謝の悪さを筋肉量と誤認してくれる体脂肪計付き体重計は、基礎代謝を1253とか表示してくれる…ふ…知ってるからぬか喜びすらしないさ…
と言っても普段から基礎代謝良いですけど。100引いても年齢的に上々ですけどー。

|

« ゆるゆる。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるゆる。 | トップページ | つらつらと。 »