« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年3月28日 (土)

試行錯誤。

Tonbodama154
昨日朝作ったとんぼ玉。
このパーツを引きたくてずーっと考えていたのですが、ソーダ同士のは滲んじゃいましたねーー;
色の割合とかまた考えようと思ってる試作ですが、結構可愛く引けたと思う。ただ垂直に立てて上手く突くことが出来てないーー;
そして本当は葉っぱみたいにしたいのでした。

Tonbodama155
パーツを引いた端っこを使ったマーブル。
コレをやるせいで大分ピンセットが軟くなってきたような気がします;

Tonbodama156
一昨日作ったレースと点打ち水中花。
左は花の上だけ、右はレースの上だけ、金粉が少し入ってるのですが、少な過ぎてなんだか判らないですねorz
金練り棒を作ろうと思ったのですが、全然金箔が足りなかったクリアを使用。
Tonbodama157
裏側こんな感じ。

Tonbodama158
先の玉をうさくま玉と組んでみました。
裾玉を巻けていないのがバレバレです;
ところでパンダは目玉の回りに白い線が入った方がいいだろうかと迷って今回は黒黒。
難しいところです

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »