« 今日も豆くま。 | トップページ | ねばぎば。 »

2009年3月15日 (日)

花華。

Habotan14
昨年こんな形見てないよ?な状況になってます、葉牡丹。
日当りの良い方。
まるでブロッコリー… 勝手に何かと交配して勝手に形態変わったような気がします。
菜の花とかからし菜とかと混ざってるのかなぁ…

Ranankyurasu10
今日のラナンキュラスとりょくちーとりっちゃん。
ちょっとずつ膨らんでます。
Ranankyurasu11
Ranankyurasu12

Inuhuguri2
裏のイヌフグリとりょくちーとりっちゃん。
今の時季なら雑草も可愛いもんです。
この後雨が降って晴れた後が恐いんだよなぁ><。

Hana094
つるにちにちだっけか? 母のお気に入り。とりょくちーとりっちゃん。
2つしか咲いてないんですけどねーー;
日照悪いからなぁ…orz

ところで、前記事の水色のガラスですが、やはり砕けますorz
どうしろとゆーのだorz
おかげで他のガラス翳す時も無駄にビクついてます;

Tonbodama132
この仔たちを巻いてる間中余熱加わってる筈なのになぁ><。

Tonbodama131
待機中の仔豆ちゃんたちが増えたので、とんぼ玉なからにはやはり紐を通してやらねばなるまい! とまた紐を通し始めました。
ちっちゃいので穴がもの凄く目立つのですよ;;
夜中にガラス飛び散らせるのもね…危ないしね…orz
今日のところは左右結びがお気に入りなのですが、どうみても本の通りになりません;

|

« 今日も豆くま。 | トップページ | ねばぎば。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も豆くま。 | トップページ | ねばぎば。 »