« ごーっ。 | トップページ | 気温は17℃ »

2009年3月23日 (月)

花華。

ラナンキュラス咲き出したら早いかも。
ここのところ雨が多いので軒下に移動しました。
毎度ですがりょくちーとりっちゃんと一緒。
Ranankyurasu14
いつどの辺りで切ったらいいのか未だに解りませんーー;
Ranankyurasu15
大分葉っぱが痛んでたので、ちょこっとだけ肥料をやりました。
液肥ってどこかのサイトに書いてあったのですが、生憎と切らしてたので、元肥として入れてるのと同じ物をプランターの縁にさらさらとちょっとだけ。
いつも自分は肥料をあげ過ぎるようなので警戒気味。

Tubaki7
葉っぱが大分食われてますが;
ようやく見つけたまだ痛んでない自宅の椿。
ちょっと位置が高いのでモニターが見えないで撮りました;
手ブレが効いてるのに警告は出なかった…orz

昨夜からの強風でもう大分痛んでるだろうなぁ…
あ、写真は昨日のものですー。

|

« ごーっ。 | トップページ | 気温は17℃ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごーっ。 | トップページ | 気温は17℃ »