« 鶯が鳴いてる。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年3月26日 (木)

花華。

ラナンキュラスが増えてます。
赤、黄色、ピンク、オレンジ。
Ranankyurasu16

ハナニラも増えました。
Hananira3
フォトショで明るくしたらちょっと紫がとんでしまいました;

Shakuyaku4
芍薬の芽が元気。
コレなんだっけと思っちゃいましたけどね;

Hiyashinsu1
毎年ひっそり咲くヒヤシンス。
何もしてあげなくてもなんとか頑張っている。
水栽培してた時より逞しくなったのかも。

あと木瓜の写真を撮ったのですが、恐ろしくボケボケでした;
自分はいつも仔ぐま優先で撮っているけれども、仔ぐまもボケボケ;
上手くならないものだねぇ…とほほorz

|

« 鶯が鳴いてる。 | トップページ | つらつらと。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶯が鳴いてる。 | トップページ | つらつらと。 »