« つらつらと。 | トップページ | 椿ぼたぼた。 »

2009年3月20日 (金)

仔ぐまとうさ仔と。

Tonbodama140
最近、ボタン付け糸の左右結びが結構可愛くてお気に入りです。
ちょっと短か目にはなってしまうのですが、ストラップには十分十分。
Tonbodama141
昨夜の仔と今朝の仔と、随分溜め込んでいたあれやこれやとを組み合わせ~
一つで見ると明らかに上手とは言えないとんぼ玉ですが、仔ぐまやうさ仔の可愛らしさと抱き合わせで誤魔化して使おうと…
のれん状態にじゃらじゃらさせておくのも可愛いものです。
今回写ってるのは次回の教室に持ってゆきます。
レースとか習ってないのですが、ちょっとヒント貰ってこようと思います。
慣れるしかないんだろうなぁ、とも思ってはいるのですがー。

にしても、半透明のガラスたちが特にあめ玉に見えてなりません。
今度こんぺいとうも作ろう作ろうと思いつつ保留にしてますが、半透明シリーズだと可愛いかもー。

|

« つらつらと。 | トップページ | 椿ぼたぼた。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 椿ぼたぼた。 »