« つらつらと。 | トップページ | 今日のとんぼ玉。 »

2009年3月 2日 (月)

ちびくまちゃん。

Tonbodama62
ちっちゃくまにこだわりを見出したわけでもないのですが、こんな調子。

Tonbodama63
相変わらず闇雲に水中花を目指し玉砕。
クリア掛けした瞬間に終わる感じーー;
そして先ほど、戦国玉に挑戦していて、仕上げ間際の白点を打ち始めたら手間取ってしまい、うっかり冷めたらしく、炙った瞬間パァン><。
アイタ…アイタタターッ><。
今までで一番綺麗にバランス良く配置できていたのにー ←要するに時間掛かっちゃってたとorz
でも懲りないのでまた挑戦するよッ ←一々宣言しなくても…

Tonbodama64
毎度のストラップ仕立て。
かわいーvv きゅーときゅーとvv と1人で騒いでます。

Amiguma68
ちびくまペンダント。両方ベネチアングラス。一応色違い。
透明なので一応丸やすりで磨きました。
一手間かけるとかけないじゃ大違いだと知ったばかり。
先日下げてあげた仔ぐま頭はやっぱり、りょくちーとりっちゃんには大きすぎたので変更。
一番小さいサイズならピアスなんかにもできそうなような~

|

« つらつらと。 | トップページ | 今日のとんぼ玉。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 今日のとんぼ玉。 »