« ぐだぐだにっき。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年4月23日 (木)

よれよれ散歩。

Clover2
Clover3
ストロベリーキャンドルが花盛り。
久々りょっくんとりっちゃんもお散歩。

マーガレットはまだ半死半生でしたーー; 今日の陽射しでなんとか頑張って欲しいところ。

Azami1
ノアザミも増えてるのですが、このタイプはこれ一本。
Wiki見たのですがなんかどれも違う気がしてよく判らない。
写真の撮り方が悪かったかなーー;
母はコレが増えて欲しいようなのですが、コレかなーり痛いです、触れると。
Azami2
他のノアザミと較べて花の大きさも違うし、なかなか頑丈そう。

Tutuji3
庭のつつじも満開に近い。ココはまだ陽が入りませんーー;
大分庭にも陽が差す時期になってきてはいるのですが。
Tutuji4
こちらは半日陰。
咲き始めは本当綺麗です。

**

丁度浮腫み時期だったので1-2キロ無効だとは思うけれども、一昨日夜と較べたら3キロ強減ってました^^;
最近買ったばかりのジーンズがゆるゆる。だからと言ってワンサイズ下が穿けるとも思えないけれども。本当はスキニータイプが欲しかったのですが、かかとが入らなかったしね;;
今朝はまだそんなに食べたい感じがなく、昨夜の残りバナナなんか食べてるのですが、昼夜食べたら戻る感じだと思いますーー;変動激しい体質です。
耳鼻科にでも行こうか迷うところです…こう、一番酷い時には動けないので医者にはかかれず、治りかけなら行く必要なく治ってくような気が…するよね; しかも慢性的な症状が何年も続いてるともうコレ治らないだろと思ってしまうーー;

とりあえず今日も大人しくしてよう…とんぼ玉組ませるのをハンカチの上に並べて二晩経ってしまいました^^; 仔ぐまたちが待ってます。 まず紐編まないとだけどもー。

|

« ぐだぐだにっき。 | トップページ | つらつらと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐだぐだにっき。 | トップページ | つらつらと。 »