« 雨天16℃… | トップページ | つらつらドライブ。 »

2009年4月25日 (土)

玉砕

Tonbodama46
またミリフィオリで玉砕。
割れたわけではないですがーー;
時間だけはすごくかかったのでやっぱり悔しいし空しい。

……お花にならなかったなーorz バラを目指していたのですーー;
引き伸ばすのに関してだけは、いまだかつてなく、凄く綺麗に同じ太さにながーくまっすぐ引けたので、ちょっとは手ごたえを… ……でも切って入れてみてこんな調子なのでーー; 全部練って巻いちゃうと思うのですがーー;
直径4ミリくらいで40センチ以上はあるので気が重いーー;
更にガラス重ねて3センチくらいを細く二度引きしてみたのですが、ソレもなんかダメダメでしたーー;
悔しいなぁ><。 と思いつつ、折角なのでツイスト棒も練習したらそれも結構綺麗に引けたのです、今までよりは、でも太目に長く引けたものだから、二度引きして細いのも作ろうとした時に失敗ーー; ぐねぐね…折角均等に引けていたのに><。

こんな調子なので、ソーダの白とG1クリアがガンガン減ってゆきます。
もっと買うときのバランス考えないとダメだなぁ。

**

ところで自分の説明書メーカーなる物を見つけたのですが、なんてゆーか…
血液型 自分の説明書メーカー | B型ちゃしさんの説明書
血液型 自分の説明書メーカー | B型ちゃし。さんの説明書
…なんで字が小さいって解(断定す)るんだよー? てことだけが気になりました。
あとはなんでもいいや、類型用語が適当にランダムに入ってるんだよね?

|

« 雨天16℃… | トップページ | つらつらドライブ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨天16℃… | トップページ | つらつらドライブ。 »