« 花華。 | トップページ | よれよれ散歩。 »

2009年4月22日 (水)

ぐだぐだにっき。

Boy2
えらい半端な感否めないけど、先日の投稿未遂。なんとなく。
縮小で半分サイズ。
とりあえずとにかく自分の絵で和もうとする努力。

今日は朝食の支度だけは半端ながらもしたのですが、後ダウンしてました。
母起きる前にちょっとだけ食べて、あとほぼベッドで過ごしたという…orz
頭痛いと何も出来ない。
生憎と歩ける範囲に薬局もない。病院もない。
車当然運転できない…不便だorz
どこのど田舎だ。

食べたら吐きそうだと思って、水分だけ採りながらうだうだうだうだしていて、ようやく先ほどちょっとだけ食べる気になったのですが、なんかもう、こういう時何を食べていいのか解らない;
バナナ半分とプルーン一つ。限界。
夜中に戻しませんように;;

しかしなんだ…食事の支度も満足に出来ず、母リハビリにも連れていけなくて自分の存在価値ってなんだorz
なんか父の亡くなった日のことばかり思い出してたorz
生きてれば今日80歳、もっともっと長生きすると思っていたのに。解んないな本当に。

あ、とりあえず地面とお友達だったマーガレットは半分起きてたらしいです、明日見に出られるといいな。

|

« 花華。 | トップページ | よれよれ散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | よれよれ散歩。 »