« つらつらと。 | トップページ | 点打ち水中花。 »

2009年4月14日 (火)

ぐーるぐる。

Tonbodama15
昨夜の試行錯誤。
右の引っかき練習は点を打てば良かったと後悔しきり…でもどうなるのか知りたかったんだ。
今日は教室で点打ち水中花を教わるわけですが、今まで何故失敗しているのかが解るでしょうか自分ーー; できれば習う前に自分で解りたかった。

ところで3日くらい前から、寝違えたかなと思う感じに首の左が痛みまして、背骨を傷めた時貰ったスミルスチックが余ってたのを塗ってるのですが、
でも今ふと、二週間前の教室のちょい前から痛いなぁと思っていたことを思い出しました。
でもって今朝からなんか、首も痛いは痛いのだけど、なんかこれ、喉が痛いんだなってことに気付きました…あれ;;
まぁ寝違えたにしては左右どっちにも首動くんですよねーー
痛いは痛いんだけれども、寝違えた時って本当動かせないものね。

ここ数年以上、常に鼻と喉がおかしいので感覚的に麻痺してるような気がしてきました…
頚椎もおかしいらしいのですが、まぁそれはそれ。
い、医者に今更行くのもなんだけれども…
てゆか、この場合何科に行ったらいいのか解らぬ。
鼻炎?耳鼻咽喉科に行くべき?!
でも声が普通に出なくなった時「なんともない」とか言われて、なんともないのに薬出してくれた医者のところには行きたくない><。
しかも全然治らなかった(そりゃそうだ)。

でも今日は教室があるので絶対病院には行けないから行かないのさー。

|

« つらつらと。 | トップページ | 点打ち水中花。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 点打ち水中花。 »