« 日々練習。 | トップページ | »

2009年4月11日 (土)

赤玉白玉。

Tonbodama6
ソーダを巻き巻き。
赤と白のパーツを引きたくて、その端っこでマーブルも作り、点打ちなんぞもしてみたのですが、イマイチな感たっぷりorz
計画性は、0ではなかったのですが、曖昧過ぎて失敗した模様です;
しかも一つ混ぜるクリアを間違えてるようでーー;
鉛混ぜちゃったんですね…まっくろ…赤なのに…
赤なのに><。
そうでなくてもマーブル状になりがちだと言うのにorz

でもでもパーツは可愛く出来てると思うのです。
多少幅が違っちゃってますが、どんまいどんまい。
本当は同じ幅にしたかったはしたかったのですが、やり方的に間違ってもいないだろうと1人決め。
後日鉛ガラスの方でもやってみようv ちょっとずつバランスとれるようになるといい。

|

« 日々練習。 | トップページ | »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々練習。 | トップページ | »