« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年4月16日 (木)

モリバでタルト。

S2
初、モリバカフェ。りょっくんとりっちゃんも忘れずにカシャリ。
フルーツタルト380円、苺もクリームもタルトも美味しかったけれども、上のハーブは既に萎れ気味(笑
いっそ乗せない方が良いと思う。

初めてのイオンモールでくたくたになってきました。
母歩かせるどころじゃないorz
くたくた手前で食べているのにも関わらず、夕方までもたず、帰宅車中でおむすびを頬張りました。
国道を挟んで建物が分かれてる片方だけでくたくたorz
しばらく行かないと思う。

しかし帰り直前に靴をゲット。
そろそろサンダルでもと思ってはいたのですが、好きなデザイン≒サイズなし、のパターンが多く… この際高くても買うのに><。と思っていたのに、結構安いのを発見。
5000円切ると大変助かります。
Shoes1
靴道楽してた頃を過ぎてずーっと黒できていたのを、イキナリ、オレンジと赤(笑
サイズがあったのでつい。
他にも色ありましたけど、つい。
ちなみに色は左のデザインの白が人気だそうですよ。
赤い方を履いて帰ってきました。

他所でこの二足分くらいのお値段の可愛いサンダルを履いてみたら、Lで先の方はギリギリなのに、かかとがふこふこ浮いて気持ち悪く、Mでは先の方が入らないと言う…間サイズが欲しいなぁ><。 と悲しく諦めた後だっただけにちょっと嬉しさ増しました。
足元に合わせて髪もなんとかしないとなぁ…
半端丈でもわもわ天パが悲しいことになってきました;短く保つのってメンドイ。1000円カットに寄ってくれば良かったかも。

|

« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »