« ゆるゆると。 | トップページ | 花見行ってきました。 »

2009年4月 5日 (日)

子沢山。

Taniku49
ちょっと前の写真ですが、冬の間、物置に避難していた多肉が増えてました。
うわー… 何もしてやらない期間のが増えるのね^^;
こんなに子持ちじゃなかったのに。
毎日見てたらどんなにか楽しかったろうに…ううううん、残念。
次回は部屋に置いてもいいかも。
あ、でも変に暖かくしなかったのがいいのか?

Taniku48
この明らかに若い色のとこは冬の間に生まれたんですねぇ…凄い凄い。

……アロエもそろそろ植えてやらないと;
大きな発泡スチロール箱をスーパーで貰ってきたのですが、結局のトコぷちぷちに包んで物置でした。見てやらないと;;
いつも鉢植のまま軒下でうっかりダメにしてきたのですが、なんとか、なってるといいなぁ><。

|

« ゆるゆると。 | トップページ | 花見行ってきました。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるゆると。 | トップページ | 花見行ってきました。 »