« つらつらと。 | トップページ | »

2009年4月 9日 (木)

つらつらと。

Amiguma1
母からこいのぼりを貰いました。
作るって言ってたのに、市井品です。まぁ良いですけど。
りょっくんとりっちゃんはご機嫌。
膝よりちょっとある程度の丈のカイドウが良い感じに満開なのですが、ロクに写ってなかったですねーー;

Amiguma2
ちゃんとお座りできるもん。
出先のベンチで一休み。
今日はもうどういうわけか疲れやすく息切れしてましたーー;自分が。
母よりバテてるってどういうことだ…orz
取り敢えず鉄タブレット飲んで、夜はレバーを食べるよ。

Amiguma3
ちなみに昼はテンプラとうどんでした。
お腹はいっぱいな感じしてても何かが足りてない、そんな調子で息切れしてたのかなーー;

とんぼ玉は上手く引けなかったパーツのマーブルで、コテで形を作る練習なんぞを…したのですが棗のハードルが高過ぎですorz
しかし続けていたらいつの間にか出来るようになってる物だと信じたい。
逆上がりだってすぐできたわけじゃないしさー、みたいな。←成長期の筋力問題と一緒にしても…orz
まぁとにかく、継続は力で。

|

« つらつらと。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | »