« お花玉~。 | トップページ | 藪華鬘と言うらしい。 »

2009年4月 2日 (木)

つらつらと。

Tonbodama169 Tonbodama170
久々仔豆くまたち。
特に大きな違いはない仕上がりですが、耳は摘んだり摘まなかったり気分次第。
にしても左端の仔の耳は馴染みすぎてるかもしれないーー
撮ってから気付いた程度なのですが。
色々模索中ですが、取り敢えずなにがどうであれ仔ぐまは可愛い^^
先ほど花玉とまとめました。
しかし母曰く「こんなに可愛くくま作れるんだから、リスだってカメだって作れそうなのに」
カメはもしかしたらイケルかも知れないけれども、リスはどうかなorz
未だににゃんこも挫折するのです、三角耳が作れない;;
口許も悩むところです。
リスは尻尾がないとなぁ…でもってソレが難しいよねぇ…

**
おやつたーいむ。
0590
湘南パティスリー、ビッグAで98円でした。と、あみぐま。
今朝モンブランの方を頂きましたが、スポンジも程よくしっとり。
0592
栗のクリームはもっとぞろっとしてる方が好みですが、おいしゅうございました。
3時にレアチーズの方頂こうと思います^^
0591
ちなみに発泡スチロールの箱の中で撮ってみました。
オートでストロボ。
白いからいいかなと思ったのですが、微妙に地肌出ますねーー;
野菜を運んだ箱らしく、中にちょっと段差があるのもいかん…水気とか調節してるのでしょうか。
Photoshopでぼかしてみたのですが、どうなんだろうこれは…
奥だけなんか布かフェルトでも貼ればいいのかなぁ。

|

« お花玉~。 | トップページ | 藪華鬘と言うらしい。 »

お菓子」カテゴリの記事

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花玉~。 | トップページ | 藪華鬘と言うらしい。 »