« つらつらと。 | トップページ | ゆるゆると。 »

2009年4月 4日 (土)

うさくま。

Tonbodama173
昨日はあんまり巻いてませんで。
うさ仔と仔ぐまも一匹ずつ。
お花玉もちょっとだけ。
大分増えたのでもっと上手に吊るしてあげたいなぁ…うううん。
ようやく問題点が見えてきたような気はしてるのですが、改善策がーー;
慣れしかないのか;
よそ様と較べてもしょうがないわけですが。
とにかく落ち着け、もっと落ち着いて作業しようよ自分;;
誰にも叱られないからって作業台が凄いことになってるのも良くないよね;

うっかり火の中央に入れ過ぎない、点は一個ずつ丁寧に、炎の具合をよく見る…かな…
それと最初にどのくらいのサイズの玉にするのかよーく考えて決めておく←今更;

と、各ロッドの癖も忘れちゃいかんですねーー;
仔ぐまの水色は今回のは弾け易くない方だったのですが、別の山吹色の方がゴミ混じりだった弾け易かったものだったのに、うっかり忘れていて、思い切り飛ばしましたーー;
やっぱり色の特徴だけでなく、各ロッドの癖だコレorz

|

« つらつらと。 | トップページ | ゆるゆると。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | ゆるゆると。 »