« つらつらと。 | トップページ | 雨天16℃… »

2009年4月24日 (金)

つらつらと。

昨年購入のヤカンが、なんかもの凄い反抗的な音を立てるようになりました。
今月入ってからくらいかなぁ…べこっぼこっびんっ、てか。やけに破壊的。
完全に沸いた状態でもないのに。
何処が鳴ってるのか解らないのですが、口のとこも歪んでしまったのか、ピーピー鳴かなくなったし…底が二重にでもなってるのかなぁ…今まで一度もこんなことなかったのでなんだかちっとも解らないーー;
安物買いの失敗?
母が欲しがって買ったヤカンでしたが、母が嫌がって買い替え。
新しいヤカンでお湯が静かに沸いてます。

S3
買い物前にセブンイレブンの新作キャラメルシュー。
次買うとしたらやっぱり定番商品だと思う。

Hana12
次いでなので入ってきたスーパー銭湯の駐車場の花。なんだろ、可愛い色でした。

Lilac
他所んちの庭先。ライラックだよね?

Fuji6
今どこも藤が凄い。
Fuji7
数房でも香りが降ってくる。

Hana14
番犬に吼えられてここまで^^; 尻尾ぶんぶん振ってましたけどね^^;

|

« つらつらと。 | トップページ | 雨天16℃… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 雨天16℃… »