« ぐーるぐる。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年5月15日 (金)

くろみつきなこ。

S16
昨日のおやつとあみぐま…がほぼ写ってないですね;あれ;
黒蜜ゼリーときなこムース…かな? ←見忘れました;
白玉はいつも食べないので母行き。きなこが入ってたらしいです。母絶賛。
黒蜜ゼリー多いー;と思ったのですが、きなこムースが甘さ控え目なので、一緒に食べて美味しかった。

S17
S18
それなりあみぐま写ってるのもありました^^;

ところで今日は病院の待合室で延々ハワイアンレイを編んでました。
覚えたてのブレードとか言う編み方で、ストラップ候補が7本。
ながーいのは編む気になれませんが、短いのをちょこちょこ作るのは楽しい。
後で針で留めて、また豆仔ぐま作ってまとめるつもりなのですが、金具が必要だろうか…革ででも留めた方が丈夫かなぁ…こないだカニカン壊れたし…迷い中です。

|

« ぐーるぐる。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐーるぐる。 | トップページ | つらつらと。 »