« きゅきゅっとすっぱい。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年5月 9日 (土)

ぐるぐる散歩。

昨日のですが……
S14
雨続きでろくに歩けなかったのでお出かけ。スタバで休憩。
うさちゃんは初外出、今日は代わる代わる仔ぐまに抱っこしてもらっての移動でした。
……勿論摂取カロリー多いなと思ってはいるorz

Mesi3
Gindako1
夕食は初・王将の餃子と、銀だこの焼きソバでした。
王将はテレビで先日ちら見して以来、そんなに大阪で人気ならさぞかし美味いのだろうと思ってはいた。自分的には美味しかったのですが、この後まだまだ買い物に行ったはいいが、お店の方に申し訳ない程にニンニクが利いてましたーー;
母は1個半でギブアップ^^; あれ;ニンニクは好きなのになぁ;;
焼きソバは見ての通りと言うか…麺と同量のもやしが入ってたと思う。
ヘルシー?
母ともども好感度。肉は少なかったけどねー…うん…あと、キャベツに火が通ってないぞー、てな感じがあったのですが、それも美味しかったという…やはり野菜の鮮度問題なのかも。甘いキャベツでした。

しかし緑黄色野菜ってなかなか外食では難しい…故に帰宅して青汁を飲みました。
なかなかに泥縄式。

しかし、音立てて降っていて、こりゃ酷い、けれども、菊が着く確率高くなるからいっか~とか思っていて、ちょこっと晴れ間に、足元ビシャビシャだなぁと表に出たのですが、
木陰になる鉢植はまるきり乾いてました…orz
ダメじゃん><。
慌てて雨降ったりやんだりしてるのに水遣り…
そうか…そこそこ雨宿りできるんだな木の下って…と認識を新たにしました。
花的には雨ざらしにならなくていいのかも。

|

« きゅきゅっとすっぱい。 | トップページ | つらつらと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅきゅっとすっぱい。 | トップページ | つらつらと。 »