« 無謀に挑戦。 | トップページ | 花華。 »

2009年5月28日 (木)

凝りないでお花玉。

Tonbodama133
前記事のと同時進行で引いたパーツも組んでみました。
こちらのが先だったんですけどねーー;
こちらはちゃんと丸くしたのですが、微妙に違う太さを組んでしまったのが…とほほ;
しかもクリア被せる時に、花びらが取れかけて変な位置にくっ付いて苦労しました…ほぼ戻せなかったのにくやしいから続けちゃったのですが。
あとほんの僅かにナナメだった切り口がそのまま出ちゃってますーー;
こんくらいでもやっぱりダメか、そうかなとは思っていたけど。
あと、奥行きが欲しくて長目に切ったので、うっかり倒れかけたりして更に捩れが…
…これはもう本当炎の加減を覚えないとですね><。

ちなみにソーダ白に半透明白のクリスタルを重ねて、更にソーダで線引いて、クリア被せてから丸めて透明赤を包んだのですが、いっそソーダ白だけでよかったような気がします。
てゆかやっぱりこちらももっと大きく花びらを作らなきゃいけなかったのねーー;
この倍くらいのイメージだったので、次回倍に引けるように頑張ろう。

|

« 無謀に挑戦。 | トップページ | 花華。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無謀に挑戦。 | トップページ | 花華。 »