« つらつらと。 | トップページ | 試行錯誤で。 »

2009年5月31日 (日)

つらつらと。

S30
昨日のですが、バーミヤンの杏仁豆腐がとても美味しかった。
いつも思うけれども、こんなにシンプルな料理で一体何が違うんだろうねぇ…乳脂肪分くらいしか調整しようがないように思うのですが。
にしてもエライ混雑で、1時くらいには日替わりランチが終了してました。
ファミレスも毎日こんなだとやりがいありそうだなぁ…滅多にこんな状況御目に掛かりません。常連さんも何件かいたみたいだしなぁ。

Amiguma47
お茶をあれやこれや愉しんできました。
入れっぱなしで大丈夫なお茶と、すぐにティーパッグ出した方がいいのと、そんなアドバイスが書いてあってくれると嬉しいなぁとか思いましたが、概ね美味しゅうございました。
油脂強い物を食べる時に、ウーロン茶ぽい何かを飲まないと、半日以上『脂食った』と言う気分で一杯になるのですーー;
どんだけ消化悪いのかorz

にしても滅多に行かないので知りませんでしたが、バーミヤンも結構量が多い。
春メニューの焼きソバを食べてきたのですが、母と半分食べた時点でちょっと辛かった。美味しいし勿体無いので残せない><。 と思って食べてきてしまったけれども、お茶を大量に飲んでもいたけれども、2/3でレディースランチ、て設定にでもならないものか。いっそ半分でもいい。足りなかったらもう一品頼むよ。

ちなみに母の血圧はまだ低いまんまですーー;
色は薄かったけどドクダミの成分は濃く出てたってことなのかなぁ。
いっそ戻るまで高血圧の薬は飲まなくていいんじゃないのとか思うのですが、でも急に上がっちゃっても恐いからねーー; 医者の処方通り、やめた薬が2つ、継続してるのが2つ、半量だけ飲んでます。
上100切ったらいかんとお医者さんには言われてるのですが、自分が100なくて普通な感じなので、取り敢えず大丈夫だと思ってるのですが。

ところで、メーカーによってサイズは微妙に違うだろう、と判ってはいるのですが、まぁいいか、ってことで夏困らないようにとまた安いデニムを買って来たのですが、今度のは、キツイ…あれ;; ヤバイかも?! と思うくらいギチギチ…;; 最初ファスナーが上がりきらなかったーー; ウエストはいいんだけども、やっぱり下腹部が厳しいーー;
でも取り敢えず無理矢理穿いていたりするのですが、あれ、これ、もしかして逆にしっかり腰ホールドしてくれて、いいかも?
今までずっと、脚に合わせて、かなり警戒して買ってきていたけれども、脚は取り敢えず馴染んできたとこなのですが、もうちょっと腹筋頑張った方が良いとは思うのですが、背中はともかく腰が痛くない…腰痛ベルト要らない…
お腹一杯食べたら絶対気持ち悪くなれると思うけれども、ぴったりサイズジーンズてのもいいのかも~
まぁ多分、上手い事腰痛ベルトのポイントが押さえられると、背中も痛くなくなるのかも知れないけれども~

|

« つらつらと。 | トップページ | 試行錯誤で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 試行錯誤で。 »