« 今日も仔ぐま玉。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年5月11日 (月)

つらつらと。

Tonbodama91
昨夜巻いて寝た仔ぐま頭。ちょっと小さめ。
今日紐通してあげよう…鼻面がちょっとつんとしててお気に入り。
しかし白縁の付け方が難しいなぁ…相変わらず火の形状がよく判ってないと思う;
昨日もまたぼたっとか網に落ちまして、取るのに苦労した;;割れて落ちるロッドにゃ逆らえないーー;
まだ完全に取れてないので、きっとまた不具合が出るーー;

**

ところで今朝は水音で目が覚めました。3時半ちょい前くらいーー
既に寝苦しい感じの夜を迎えているわけですが(なら毛布を片せばいい;)、水音がして洗面所の電気がついていると流石にビビリます…たまに水道出しっぱなしだからね母ーー; 何時間前からだよ?!って跳ね起きるよね;;
今朝の場合は寝汗ぐっしゃりで風呂だった模様。
水に近いぬるま湯から入るの止めなさいと思うのだけど……よく解んないやorz 取り敢えず今日は医者に行こう。

先日、頻尿・尿漏れ・排尿困難の治療方として、所謂低周波マッサージに近い物らしい、電気刺激で副交感神経を正常にしよう、ってのをテレビでやってました。
あれ効くんだったら普及して欲しい。見たところ体の負担もなさげでした。
まぁどうしても効果に個人差はあると解ってもいるけれども。
加齢によるものは仕方ないとセンセは結構すっぱり分けてくれるけれども、試してみてくれたっていいじゃーん、とかも思うわけで、やってダメだった場合の費用問題とか、副作用時の責任問題とか、いろいろいろいろあるとは思うけれども。
何より先に病院の予算問題もあると思うけれども。

病院と言えば、自分も診て貰った方がいいのかどうか、判断が…
混んでるからねいつもーー;
どのくらい痛いと行っていいのか解らぬ。
単なる筋肉疲労なら行っちゃいけない気がするんだorz
菊の切り戻しが効いているのか、母を抱き上げようとしたのが効いているのかーー;それともやっぱり慢性疲労?! ←って去年動けなくなった時に言われた。
……腹筋なんとかしないとねー。うん。とにかくまずソレだよねー。

|

« 今日も仔ぐま玉。 | トップページ | つらつらと。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も仔ぐま玉。 | トップページ | つらつらと。 »