« つらつらと。 | トップページ | 結局畑。 »

2009年5月24日 (日)

つらつらと。

S25
昨日のですが、久々に新作キットカット、と、りょっくんとりっちゃん。
全粒粉とか書いてあったのでうっかり。
なんか他にも新作があったような気がするけれども見ないふり。
S28
りっちゃん、袋ごとは食べられませんぜ。
りょっくんが心配しているよ。
でもこの角度凄く可愛いと思う。
S29
さぁさぁお兄ちゃんに渡してね、て感じかなぁ。
取り敢えず母と一本を分け合ってみたのですが、ざくざく美味しゅうございました。
でもごめん…あんまり差別化感じられもしなかった;
キットカット久しぶりだったし。

S26
先日のと別の店舗のマーベラスクリーム。
今回は待ち時間0。
りょっくんはカメラ目線ですが、りっちゃんは覗き込んでる気がする。
今回もリトルサイズで頼んだのですが、このボリュウム… 実は上げ底仕様です。
でもなんか豪華~に見えて嬉しい。写真撮るにも良い感じです。
リトル用ってことなのかなぁ…底が丸くなってるのです。こないだの店のは違ってましたが。
母といたのでスプーン2本付けてくれました。なかなか頼み辛いので気付いてくれてありがとうvでした。
こないだクリームチーズだったので、今回ヨーグルトにしてみたのですが、爽やか~。
どちらにしろベリー系甘酸っぱさが美味でした。

ところで、先日買った一番新しいジーンズは、やっぱり冬用、下に地厚な何かを穿く時用にすることにし…全く同じシリーズの2サイズ下を買ってきました。
何やってるんだろうねーー;
ぴっちぴち?! でも穿いて畑弄りしたら緩むと信じてる。
…信じてるのだけれども… 雨か…orz
里芋の箱を出しっぱなしてしまったので今頃水浸し…です…晴れたら絶対植えなきゃ…orz

|

« つらつらと。 | トップページ | 結局畑。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 結局畑。 »